大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

  • 酋長独白
    横浜高校HAKAチーム総監督・Mr.Maoriのブログ。
  • 大猩々の嘆息
    横浜高校アメリカンフットボール部監督Charlie the bossのブログ。

ブログ 2009/1/25

オープン戦[大猩々の嘆息]

 written by Charlie the boss 0041投稿日時:2009/01/25(日) 23:49

A学園ワイルドベアーズとの対戦。

スコアはドロー、お互い「発展途上」で様々課題の見えた内容でしたね。
しかしKINGKONGSにとって非常に良い練習となりました。
ワイルドベアーズの皆様、本当にありがとうございました。

ゲーム後、A学園T濱監督・K村コーチと食事をしました。
ボスやデブ猿と同じく「ミリタリー系」のT濱監督とは話が合って楽しいです!!
是非、「忍野のお父さん」と一杯やっていただきたい!!
(たぶん、デブ猿のブログにも同じようなこと書いてるんだろうなぁ、、、)

春の合宿、楽しみです。
SS高も含め、良い合宿にしたいですね。

その前にお互いキツい業務がありますけど、、、