大きくする 標準 小さくする

大猩々の嘆息 2008/12/3

師走

 written by Charlie the boss 0041 投稿日時:2008/12/03(水) 21:39

またまた御無沙汰です。ホント申し訳ありません、、、

いよいよ師走、ホントに走る!!ってぐらい様々忙しい時期となりました。

H2トマホークス、残念でしたが神奈川代表に恥じないグッドゲームだったと思います。
さすがビッグベアーズ、したたかですね、、、

一方関西。エンジェルス強い!!パンサーズも良いチームで、見応えあるゲームでしたが、
いやぁ~、強い!恐るべし、エンジェルス。

Xリーグ、オークスはこれまた残念!!
ライスボウルでのKINGKONGSのOB、攻守にわたる対決が楽しみだったのに、、、
ルーキーイヤーから大活躍のシュン君、お疲れ様。

さてさて、今度の日曜日はクラッシュ。
昨年同様OB対決となりましたが、今年はどうでしょう?
溌剌としたゲーム展開をするフェニックスに勢いを感じる。
トマホークスは守備がカギとなるか?
どちらにしても両オフェンスの爆発力が噛み合い、スリリングなゲームが期待されます。

そういえば、
とても残念なことに、テレビで今季NFLを一度も観戦していない。(できない、、、)
タッチダウン誌からの情報だけなので、リアルタイムからは程遠い、、、
が、
ファーブ、ジェッツで頑張ってますね!
そしてカート・ワーナーもまだアリゾナでやってるんですね!
ご存じボスご贔屓チームのダラス、マイアミはどうなんでしょ?
ロモが負傷離脱という情報は知ってましたが、もう復帰したかな、、、
マイアミも昨シーズンの惨状よりはマシな戦いらしいけど、、、
そろそろプレーオフになりますね。

KINGKONGSは今、試験前のオフに入っています。
したがって、ボスそしてデブ猿以下スタッフにとって忙しいながらも身体は休める貴重な時。
年末、いつもの如く忘年会の嵐を乗り越える体力・気力を養っております(笑)。

昨夜はデブ小猿にクリスマスプレゼントを届けました。敬礼!