大きくする 標準 小さくする

大猩々の嘆息

クラッシュ!そして「レノン忌」

投稿日時:2008/12/08(月) 20:26

昨日は味の素スタジアム。
覚悟して防寒対策万全で行きました!
やはり日陰は寒い!

しかし熱い試合でした!
ゲームはなんと14-14、両チーム優勝!
同点タイ・ブレイクでTFPの1点差でトマホークスが甲子園出場権を得ました。
フェニックスはことごとく失敗に終わったスコアリングキックが痛かった。
トマホークス攻撃をほとんどRB原のゲインのみに抑えた強力守備は看板通り。
また、元祖ショットガンからのQBランは流石!
そしてWR中村クラークのスーパーキャッチ、KINGKONGS出身岡野のTDパスなど
攻撃もよかっただけに残念!(最初のFG失敗は岡野でした、、、)
「疑惑の判定」も話題になっているようですが、出場権を手にしたトマホークスにとっても
なんかすっきりしない幕切れとなってしまいました。
両チーム選手、お疲れ様でした。

トマホークス影澤主将・ヤス・石渡・筆谷、甲子園(長居)で全力を尽くせ!

フェニックス朝池・岡野・竹村・藤林そしてサイドラインで悔しかったろう秋山!
くさるな!君たちはよくやった!来シーズン、捲土重来を期待する。

ゲーム後、中華街で「旧制横中二期」主力メンバーと忘年会。
ボスとミスターマオリが参加させて頂きました。
ベロベロになりました、、、ごめんなさい、皆様、、、

今日は「レノン忌」。高校3年だったかなぁ、、、
深夜、受験勉強に飽きてラジオ聴いてたら確かFEN(今はAFNですね)だったと思うけど
やけにビートルズやジョンの曲が流れるなぁ、と感じてよく聴いたら亡くなったと、、、
ショックでした。もう30年になるんですね、、、
そしてアントニオ・カルロス・ジョビンも今日が命日なんだってね!知らなかった!
ボサノバの神、ですよね、、、マイケル・フランクスの「アントニオの歌」で有名。

そいうえば、K-1。
ひどい決勝になってしまった!バダ・ハリ、やりすぎ!
少しガッカリですね、、、
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:クラッシュ!そして「レノン忌」

(ブログタイトル:大猩々の嘆息)