大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

  • 酋長独白
    横浜高校HAKAチーム総監督・Mr.Maoriのブログ。
  • 大猩々の嘆息
    横浜高校アメリカンフットボール部監督Charlie the bossのブログ。

ブログ 2009/7/31

2部練習、始まりました![大猩々の嘆息]

 written by Charlie the boss 0041投稿日時:2009/07/31(金) 19:16

KINGKONGS名物、夏季強化練習が始まりました。
このクールと次のクールは、午前・午後の2部練習になります。

幸か不幸か、ここ数日は「過ごしやすい」気候、、、
選手には「楽」な展開になってしまっていますが、、、

そういえば、島根県大会で故・ケンジのところが初優勝、初めて甲子園に出場が決まった!!
ケンジが手塩にかけて育てた最後の代が、今の3年生選手なんですね。
フレッシュな力が甲子園で発揮されることを期待したい。よかったな、ケンジ!

さらにそういえば、KINGKONGSの「仲間」である野球部は、、、
残念ながら今シーズンはベスト8止まり、、、
横浜隼人高校が切符を掴みました。こちらも初優勝!
どちらも甲子園で悔いのない戦いを!!

明後日、都立の雄・N高校とオープン戦の予定です。
天気が心配、、、
未だ発展途上の域にあるKINGKONGSとしては、
これ以上ない相手、是非とも胸をお借りしたい。
頼む!晴れてくれ、日曜日!!