大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

  • 酋長独白
    横浜高校HAKAチーム総監督・Mr.Maoriのブログ。
  • 大猩々の嘆息
    横浜高校アメリカンフットボール部監督Charlie the bossのブログ。

ブログ 2009/5/5

お休み[大猩々の嘆息]

 written by Charlie the boss 0041投稿日時:2009/05/05(火) 19:07

まずは

yuyu8484様、コメントありがとうございました。
今春シーズンのPandas、ホントに強かった!良いチームでした。
秋、元気いっぱいのPandasと対戦してみたいです。

A学園・T濱様、お互い悔しい結果となりました。
とりあえず秋を目指して練習試合(もちろん昼・夜のダブルヘッダーで!)やりましょう!

昨日・今日と久々に「連休」でした。
巷では黄金週間、渋滞の中とても遠出する気にもなれず、
さりとて家でゴロゴロももったいない、、、

で、昨日は横須賀へ。
馬堀海岸まで開通した横浜横須賀道路で観音崎まで。
ホテルで昼飯。バイキングがメインでしたが、とても不味そうだったので
和食の定食を、、、ボスは茶そば定食、家内は刺身定食。どちらも結構なお値段でした。
味は、、、メインのはずの茶そばが最悪!刺身はまぁまぁ。
ま、ホテルの飯なんて高いばっかりで美味くねぇ!というのは概ねあたっとります。
(そりゃあ高いだけある!というところもちろんありますよ!)
食事後、海沿いをドンキへ。
なんだかんだ買い物しちゃうんですよね、ここに来ると。
(へぇ~?っていうモノがまたあるんだなぁ、、、)
帰り、横・横が少し混みましたが、まぁストレスなく帰宅しました。

今日は雨!
10日振りくらいですか?
午前中、妙にモス・バーガー喰いたくなって逗子まで買いに行きました。
前は近くにいくつもあったのに、今は一番近いのが逗子なんだよなぁ、、、
マックのハンバーガーほど酷い食いもんはない!と思っているボスは、
モスのハンバーガーは好きです。(ポテトは圧倒的にマックだけどね)
ついでにSUZUKIYAで買い物。
帰ってきて食べて昼寝して、、、今日はまったりな感じでした。

明日からKINGKOGS、活動再開です。
秋に向けて、すべてを白紙に戻し、すべてのチームに挑戦できるチームを構築します!