大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

  • 酋長独白
    横浜高校HAKAチーム総監督・Mr.Maoriのブログ。
  • 大猩々の嘆息
    横浜高校アメリカンフットボール部監督Charlie the bossのブログ。

ブログ 2009/3/21

赤門町へ[大猩々の嘆息]

 written by Charlie the boss 0041投稿日時:2009/03/21(土) 17:26

WBC、いよいよベスト4まできましたね!!

決勝でまみえるのはベネズエラかまたまた韓国か?

その前に準決勝、アメリカを降さなくては、、、

さて一昨日は映画鑑賞会で、関内に行きました。
去年、「しゃべれどもしゃべれども」を観て、帰りに柔道家・あきおくんと
三河屋でへべれけになりました。
今回は「ラストゲーム・最後の早慶戦」でした。
そして品行方正(?)に帰り、夕刻から家族で野毛へ。
カッちゃんの店に行ったのですが、閉まってました。
カッちゃんから聞いた「噂」は真実だったのか?(来月にでもお話ししますが、、、)

で、「庄兵衛」へ。
デブ猿からのメールで、赤門町へ移動。
赤門町「リキの店」。
ここは「すごい」店です。

次回、書きます。