大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

  • 酋長独白
    横浜高校HAKAチーム総監督・Mr.Maoriのブログ。
  • 大猩々の嘆息
    横浜高校アメリカンフットボール部監督Charlie the bossのブログ。

ブログ 2009/3/16

ドラマ[大猩々の嘆息]

 written by Charlie the boss 0041投稿日時:2009/03/16(月) 22:47

今日からKINGKONGS1年生は、九州方面へ出かけています。
時季はずれの修学旅行(校外学習っていうんですが)、、、ま、空いてていいんですが、、、

先日、今やアイドル並の人気者となった某OB俳優(なんでしょうねぇ)の
自伝ドラマ(?)をチラッと観ました。
だいぶ前に某先生から「やるみたいですよ!」とは聞いていました。
とくに興味があったわけでもなく、ホントになんとなく、、、ですが。

物語の舞台(もちろんウチの職場ですわ)と登場人物の一人、野球部のTコーチが
どんな風に出んの?という気はありました。

Tコーチ、金子賢(一時格闘家になってましたね)が好演してました。
雰囲気、なかなか出てましたね!

彼はボスにとっては「教え子」であり、「同僚」であり、指導者として「ライバル」だった。

亡くなった時はホントにショックだった。
「おまえ、そりゃないだろう!」という気持ちだった。

葬儀の時、仲間と少しだけお手伝いさせていただきました。
それ以降、墓参りも行ってないんですが、、、
行ったら行ったで
「なにやってんスか!ボスにはもっと他にやることあるでしょうが!」
という彼の声が、、、
たぶんするんだろうなぁ、、、(言い訳にもなりませんが)
そういう奴でしたよ。

それにしてもホントに人気あるんですね、K君!
あの若さで自伝なんて!しかもドラマ化!
あらためてビックリです。
そして関係者にとっては複雑ですが、、、