大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

  • 酋長独白
    横浜高校HAKAチーム総監督・Mr.Maoriのブログ。
  • 大猩々の嘆息
    横浜高校アメリカンフットボール部監督Charlie the bossのブログ。

ブログ 2008/8/7

強化練習第1クール・2日目[大猩々の嘆息]

 written by Charlie the boss 0041投稿日時:2008/08/07(木) 19:23

本日はサッカー部が午前中試合会場だったので、KINGKONGSの午前練習は
ウェイトトレーニングとミーティングでした。

午後、N大高校を迎えてオープン戦。

まだまだ陽射しがキツイ午後4時にキックオフ。

N大高校とは久しぶりの対戦、なおかつKINGKONGSにとって試合自体が久しぶり。

熱馴化が功を奏したKINGKONGSは、ゲームを通して動きが落ちず、N大を圧倒、
プレー的にはまだまだ精度を上げていかなければなりませんが、「気持ちのいい展開」となりました。

この試合、フレッシュなルーキーが数名出場、それぞれ今後を楽しみにさせるような
活躍を見せてくれました。

やっぱりゲームはおもしろい!
もちろん勝たなければつまらない。
だから勝つためにみんな練習するんです!

明日で第1クール終了。
第2クールでは、A学園とのオープン戦を予定しています。


さて、、、甲子園はどうなっているかな?
試合開始時間が延びて、ナイター試合になっているようだが、、、