大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

  • 酋長独白
    横浜高校HAKAチーム総監督・Mr.Maoriのブログ。
  • 大猩々の嘆息
    横浜高校アメリカンフットボール部監督Charlie the bossのブログ。

ブログ 2008/4/23

休日にポリープ[大猩々の嘆息]

 written by Charlie the boss 0041投稿日時:2008/04/23(水) 21:09

今日は創立記念日でお休みです。KINGKONGSもつかの間のオフで、気力・体力ともに充電していると思います、、、

3月の合宿前に行った人間ドックの結果が思わしくなく、今日午前中に再検査でした(泣)

肛門からバリウムを注入しての大腸検査。
辛い、、、
何が辛いって、昨日一日腹減ってしょうがなかった!

結果、大腸に一個ポリープが見つかりました。
今度は内規鏡手術。
これって二度手間なのでは?

昨日食えなかった分、狂ったように昼飯を食い、午後は良いお天気の中、称明寺・金沢文庫に行って来ました。
マンダラの特別展示、見応えありました。弘明寺の秘仏・十一面観音の展示もあり、普段観られない仏像に感動!(弘明寺は実家そばなのに、御開帳の時すらろくに観たことないんですね)

ま、とりあえず、いい一日、、、でした。