大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

  • 酋長独白
    横浜高校HAKAチーム総監督・Mr.Maoriのブログ。
  • 大猩々の嘆息
    横浜高校アメリカンフットボール部監督Charlie the bossのブログ。

ブログ 2008/2/24

[大猩々の嘆息]

 written by Charlie the boss 0041投稿日時:2008/02/24(日) 23:49

23日土曜日は、KINGKONGSの3年生選手送別会。

毎年、父母の会主催で実施されている。
会を重ねるごとに内容がグレードアップしている(?)のはすごいことです!

今回は、12名の卒業(予定)選手が主役。
彼らは人数も多くなく、様々苦労もあったと思うし、最後の大会も
トマホークスの前に敗れて終わった。悔しさは如何ばかりか、、、

しかし、最終学年でみんな大きく成長をみせてくれるんだなぁ、、、
とにかくお疲れ様でした。

ほとんどが大学でフットボールを続ける。また1年生から、だ。
「魂」を忘れずに、、、精一杯の挑戦を期待しています!

送別会の後、グランドで3年生対1.2年生のスクリメージ。
ま、お遊びみたいなもんです。楽しく、怪我なく、、、

明日からKINGKONGSは試験前のオフに入ります。

さて、帰ろうと思ってバイクにエンジンかけたら、、、
霰が、、、!
午後になって急に寒くなったと思ったらこれかい!



お~、天の助けか、家内が車で来てくれました!

24日も終わろうとしていますが、、、
今日も寒かった。「三寒四温」、、、春はもうすぐ、ですよね。