大きくする 標準 小さくする

大猩々の嘆息 2009/9/5

Indian Restrant Raani

 written by Charlie the boss 0041 投稿日時:2009/09/05(土) 00:52

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

9年乗った愛車Opaを7月末に廃車にし(泣)代車のekワゴンに乗ること1ヶ月ちょっと、、、

4日夕刻、ついに!
新しい車を取りに行ってきました!

ワインレッドのTIDA、平成20年11月登録で3400〓走行のほぼフル装備!
現時点でやり繰りして、手に入れられるベストの車を見つけてもらいました。
カーセブンのK木さん、お世話になりました!シラトリ、ありがとう!

取り回しも楽だし、よく走るし、装備も言うことないです。
しかし今のコンパクトカーって、ホントに良くできてますな、、、

さて、帰りに晩飯を、、、と思い、目についたインド料理店に入ってみました。

第三京浜都築ICからあざみ野方面に向かう道路沿い、「Raani(ラニ)」です。

本格的インドスタイルのカレーを中心としたメニュー。
正直「ちょっといい値段」ですが、値段分食わせます!

好みのカレーにスープやタンドーリチキン・サラダ・食後のチャイが付いたセットに、
サモサを注文。
ボスはキャベツとチキンのカレー、家内はキーマカレーでしたが、
どちらも美味かった!!
見事な黄色のサフランライスか、ナンが付きます。

とくにタンドーリチキンと巨大なナンは、ボスが今まで食った中でも一番!の味でした。

フロアのインド人おじさんに聞くと、もうオープン11年だそうです。
このあたりの開発が進み始めた頃からのお店なんですね。

「芸能人やプロ野球選手・Jリーガーもよく来ます」
ということです。

お値段高めですが、それだけの価値ある料理でした。
お店の裏に大きな駐車場もあります。
ぜひ、本場のカレーをお試しください。