大きくする 標準 小さくする

大猩々の嘆息 2009/9/3

祝!!オープン

 written by Charlie the boss 0041 投稿日時:2009/09/03(木) 19:36

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨夜、ちょいと用事があったので横須賀へ。

野毛から撤退(?)したカッちゃんの新しいお店がいよいよオープンしました!
ちょこっと顔出してお祝いしてきました。

横須賀の若松町、米が浜通の「Taverna Oggi(タベルナ・オッジ)」です。

今度は正真正銘カッちゃんの店。
小さいけれど、「自分の店」感たっぷりのいい雰囲気。

イタリアンな食事と美味い酒が飲めます。
お勧めは「鎌倉野菜のピクルス」と生地から自家製の本格ピッツァなど、、、
もちろん、パスタも絶品です!
ワインだけじゃなく焼酎・日本酒もあります。

ボスは家内とピクルスを前菜に、
パスタ(ポモドゥーロ)・茄子のマリネ(美味い!)・ピッツァマルガリータ(これまた絶品)
そしてハマチのカルパッチョをいただきました。

お昼のランチもやっているそうなので、皆様是非行ってみてください。
12:00~14:00、夜は17:00~24:00。

横須賀中央駅からまっすぐ16号方面へ行き、「CoCo壱」の角を右折して米が浜通へ。
最初の路地の左側、大きなイタリア国旗の看板が見えます。

ご贔屓に!!