大きくする 標準 小さくする

大猩々の嘆息 2009/6/14

LEGENDS MATCH

 written by Charlie the boss 0041 投稿日時:2009/06/14(日) 00:32

イメージ 1

13日土曜日、午前中KINGKONGSの練習を終えて
アミノバイタルフィールドに日本アメリカンフットボール75周年記念
LEGENDS MATCHを観に行ってきました。
日本のフットボールルーツチームの早稲田・明治・立教の記念ゲームです。

今回は、オール早稲田対オール明治の対戦。

ゲームは薄暮ナイターでしたが、雨もなく過ごしやすい気候の中、熱戦となりました。
オール明治の攻撃陣は素晴らしく、大型RBの二人が活躍。
オール早稲田もスーパールーキー末吉が奮闘しましたが、およばず、、、
スコア的にはオール明治の「圧勝」になりましたが、面白いゲームでした。

KINGKONGSのOB、ヒロシとソウシもオール明治チームで出場。
それぞれインターセプトをきめる活躍でした。

そうそう、明治側の観客席・ボスのすぐそばに葉山エレーヌさんがいました。
明治のマネージャーだったそうです。
綺麗な方でした。近くを通るとき、ボス達が明治関係者と思ったのでしょうか、
笑顔で「こんにちわ」と家内に挨拶してました、、、
(プライベートで観戦に来ていたようなので、写真は遠慮しました)

近くの中華料理「酔八仙」で食事(ここ、美味いですよ!調布アーバンホテル1階)して
帰ろう、、、と思って行ったらなんと!!ビッグベアーズご一行様の貸し切り!
やられた!!さすが早稲田、試合後の食事も美味いとこ知ってるなぁ、、、

で、しょうがないから甲州街道沿いの「華屋与兵衛」に入りました。
鴨せいろ、美味かった。(家内は鰻丼セット、甥っ子はヒレカツ定食!)

つい先ほど、ニュース速報で知りました。
2代目タイガーマスク・三沢選手(NOAH社長)が、
試合中に頭を強打して心肺停止、10時過ぎに亡くなったらしいです。

破壊王・橋本に続いて、また人気レスラーがこの世を去りました。
数年前、K-1のアンディ・フグが白血病で亡くなった時も、橋本の時もショックでしたが、
今回は試合中の事故ですから、、、危険はもちろん承知の興業ではあるのですが、
やはりショックです、、、合掌。