大きくする 標準 小さくする

大猩々の嘆息 2009/5/3

準決勝

 written by Charlie the boss 0041 投稿日時:2009/05/03(日) 22:21

砂埃舞うグランドで、準決勝・ユニコーンズ戦。

結果は敗戦、またしてもベスト4にとどまりました。

今春のシーズン、もっとも気をもんでいたのはデブ猿・特攻猿・不死猿・海神猿の
コーチング・スタッフだったでしょう。
なにしろチーム状況的には「最悪」でシーズンを迎えざるを得なかったのだから、、、
スタッフはよく辛抱してチームに戦う形を教えてくれた。
残念ながら、成果は今の状態では発揮することはできなかった。
が、このチームの状態を考えれば上出来といってもいいくらいです。

しかし負けた!それは厳然たる事実だし、ということはチームが弱い!ということです。
言い訳は不要、力がハッキリしたところで秋に照準を合わせることが認識できたと思います。

秋までの道のりは、過去のKINGKONGS以上に厳しく辛いモノになることは言うもでもない。
目指すところは、、、いつも一緒なんです!
FIGHT ON!


ご声援いただきました父母の会・マルチメディアの皆さん、OB諸兄、
ありがとうございました。
秋季シーズンのKINGKONGSを待っていてください!

東京ではA学園がKS学園に惜敗、SICでもSS高校が敗れたようです、、、
残念!


ということで、明日は久しぶりにお休みです、、、
どこか行こうかな、、、