大きくする 標準 小さくする

大猩々の嘆息 2009/2/23

祝、皇太子殿下御誕生日

 written by Charlie the boss 0041 投稿日時:2009/02/23(月) 19:40

殿下とボスは同い年です。(殿下は早生まれでいらっしゃるから、学年は一つ上ですね)

こう申しては何ですが、ボスにとって殿下は妙に親近感があって、、、

学習院時代(ボスは公立の学校でしたが、、、)の剣道はなかなかいい線だったとうかがってますし、
(ボスも小・中学校、剣道やってました)
ビオラを奏で、音楽に造詣深く、(ボスはクラッシックは学んでおりませんがバンドやってました)
大学では史学科(殿下は英国史、ボスは神社大学で中国史を専攻)で学ばれた、、、

何よりご尊顔から拝されるお人柄、、、
雅子妃殿下と愛子内親王をお守りしようとするお姿。

今後も今上陛下をお支え頂き、頑張って頂きたいと切に願っております。

では、乾杯!!(なんだ、結局呑むんじゃんか!)