大きくする 標準 小さくする

大猩々の嘆息 2008/4/29

たどり着くところは、、、

 written by Charlie the boss 0041 投稿日時:2008/04/29(火) 16:54

4月27日、県大会準々決勝。
19-16。薄氷の勝利だった。

試合内容に関する様々な憶測、スコアの数字のみからの判断、、、
いろいろあったし、まだまだいろいろあるが、やっとここまでたどり着いた。
今春のKINGKONGSは、まだ生き残っている。
次週、決戦。KINGKONGSにとって特別なゲームだ。
単に「関東大会出場権」を賭けたゲームではない。
思い起こせ!そして実行せよ!何がKINGKONGSに求められるのだ?

楽しみなのはスタッフも同じ。
期待しましょう、、、彼らの「真の姿」に、、、

先日、スカパーで「天使にラブソングを、、、」・「天使にラブソングを、、、2」
続けて観ました。
ウーピーはホントにはまり役!そして脇を固めるシスターも最高だ!
あらためて笑ったし、感動しました!
「2」には今をときめくローリーンヒルや亡くなったジェームスコバーンが出演してたんだな、、、

ゴスペルって、いいですね。
ジュンコさんの「ゴスペルチック」バンド、思い出しました。