大きくする 標準 小さくする

大猩々の嘆息 2008/4/20

消化不良?

 written by Charlie the boss 0041 投稿日時:2008/04/20(日) 21:57

あいかわらずKINGKONGSは、消化の悪い試合をしています。

反則の多発(しかも中心選手に?!)、ボール所有権の喪失(ファンブル、インタセプト)などに加え、
守備陣の切れのないタックル、レシーバー陣の落球・ブロックミス、、、

ま、以前からコーチングスタッフにさんざん言われていたことばかり。
それがあらためて露呈したわけです。
チーム状況を選手がどれだけ意識できているのか、、、

しかし、まぁ、、、勝つことができました。
今日の収穫はそれだけ。
あと強いて挙げれば、ルーキーの活躍。(これって上級生はなにやってんの?ってことでもあるよな)

次週は、準々決勝となる。
今のままじゃ、、、目標はなんだったのか?本当にそれを目指してやってきたのか?
という悔いだけが残ることになる。
さぁ、やれるか?猩々の末裔たちよ!

ところで、東京のA学園。優勝候補の一角・KS学園に堂々の闘いを挑み、
敗れはしたものの、すばらしいゲームをしてくれたようだ。
(前週にはKINGKONGSとのオープン戦中止になったNS高校を見事撃破している)
健闘を讃えたい!

SIC地区では、E学園T高校がU学院を破っている。これも素晴らしい!
軍曹率いるKI学園はKH高校に惜敗、、、う~ん、、、

各地区ともベスト8・ベスト4が出揃い、大会も佳境をむかえる。
怪我は怖い。でも思い切り、全てを出し切る闘いをしましょう!!