大きくする 標準 小さくする

大猩々の嘆息 2008/2/21

三寒四温

 written by Charlie the boss 0041 投稿日時:2008/02/21(木) 19:26

少し忙しい日々が続きました、、、

今日は少しだけ春の感じ。
日差しもポカポカと、ゆる~い感じでいい日和でしたね。

全体練習が終了。
手がかじかんで動かない!という寒さではありませんでした。

ただ、グランドは陽が落ちて暗くなると足元から冷気が上がってきます。
しまいには足先が痛くなり、、、
完全防寒スタイルで、多少の気温の低さや寒風はものともしません。
しかし、下からの冷たさはどんなに着込んでも耐えられません!

動き回る選手は、白い息を吐きながら頑張っています。
練習後のアフターケアをしっかりやってほしい。
この時期、風邪なんかひいたら長引くよなぁ、、、

土曜日には、3年生の送別会が予定されています。
卒業してゆく3年生選手にとって最後の練習となります。