大きくする 標準 小さくする

大猩々の嘆息 2008/12/6

たいして寒くなかった?

 written by Charlie the boss 0041 投稿日時:2008/12/06(土) 21:20

覚悟していたら、そんなに寒さは感じなかった、、、
明日がエライ寒いらしいです、、、クラッシュは防寒対策完璧に!

J-WAVEで、台湾のHIP-HOPが流れていた、、、
アーティストの名前も曲名も忘れちゃいましたが、
歌詞は北京漢話だと思うんだけど、結構良い感じでした!
ちゃんとラップ聞こえたし、R&Bな感じでした。
ボスは音楽は大好きで、演歌からクラッシックまでなんでも聴きますが、
JAPANISE HIP-HOPは、違和感バリバリで好きになれません。
やはり日本語のラップは無理があると思うんですが、、、
CHINESEは文法的にもENGLISHに近いから良いのかなぁ、、、

DOUBLEというR&B系の女性アーティストがいます。
もともと姉妹でデビューしたのですが、残念なことにお姉さんが亡くなり、
妹さんが一人でDOUBLE名義で活動しています。
デビュー当時からボスは注目していて、CDも何枚か持っています。
とにかく!すばらしいセンス!日本語で歌っていますが、違和感なくR&Bです!
かっこいい!と思います。
彼女以上の日本人R&Bアーティストはいないと断言したい!

K-1、ピーター・アーツがバダ・ハリに2R、TKO負けしました!
世代交代、ですかね、、、
これから極真王者テイシェイラと新鋭ジマーマンの対戦が始まります!
さぁ、観戦しよう!