大きくする 標準 小さくする

大猩々の嘆息 2008/12/23

クリスマス・ボウル!

 written by Charlie the boss 0041 投稿日時:2008/12/23(火) 21:29

すごい試合だったようですね!!

いま、関東連盟のHPで確認しました。

28-21でファイティング・エンジェンルスがベアーズの挑戦を退けました。

試合概況とスタッツを見ると、前半先制したファイティング・エンジェンルスに
ベアーズが反撃、好ゲームの展開。
残り1分数十秒でファイティング・エンジェンルスが追加点を挙げ勝利。
1stダウン獲得数、タイムオブポゼッションはほとんど互角。
ランのファイティングエンジェルスにパスのベアーズという攻撃獲得ヤード数。

熱い!いいねぇ、こういう試合。観に行った方々の感想をお聞きしたい。
TV放映はたしか26日のsky-Aでしたか、、、

楽しみです。

フットボール親父の一日

 written by Charlie the boss 0041 投稿日時:2008/12/23(火) 21:19

吉例OYAJI BOWL@横浜スタジアム。

天気もよく、最高のフットボール日よりとなりました。

今年のガルファイターズは、デブ猿ヘッドが6年ぶりに参戦、本人は「QBしかやらない!」
といってましたが、TE&パンター&キッカーでフル出場。なかなか良い仕事してくれました。
KINGKONGSのOBも、モモノリをはじめ数名が助っ人してくれました。
(ちょっと「反則気味」の助っ人もいたので詳細は書きません。あしからず、、、)

ボスは今年は守備の人になり、4-4のSFで入りましたが、、、
いつの間にかOLBになってました。結構面白かった!(2パスディフェンス・1ソロタックル)

ゲームは第2Q、SFに入っていたモモノリがインターセプトからTD!
TFPは失敗しましたが、結局この6点を守りきり(泣きの第5Qも1シリーズ守りきり)勝利!
ハルさん・ノリさん、まだまだスゴイ!ですよ。

いやぁ、、、ホンッとにフットボールは面白い!
みんな良い年した親父です。(基本オーバー35と聞いています、、、)でも、ヨタヨタしながら
ちゃんとフットボールしてます。関東フットボールの「聖地」ともいうべき横浜スタジアムで、、、!

年一回、幸せな一日を親父たちは過ごすのでした、、、
次の日の「痛みその他、、、」を考えずに。

ゲーム後、所用ある(ぷっ!)家内を中華街まで送って帰りました。
内藤-山口のタイトルマッチ、見応えありました!
TKOで防衛成功のチャンピオン内藤の魅力全開の試合、
しかし挑戦者の気迫も非常に見事でした。
日本人選手同士でレベルの高いタイトルマッチを見せてくれたと思います。

さて、高校生の頂点を決めるクリスマス・ボウル。
どうなったでしょう?今日は何もチェックしていないので、、、
下馬評では圧倒的にファイティング・エンジェンルス優位ということでした。
(たしかに関西決勝の立命宇治戦はスゴかった!立命宇治の戦い振りも見事でしたが、、、)
関東代表・ベアーズの挑戦が気になります、、、
あとで連盟HP観てみます。