大きくする 標準 小さくする

大猩々の嘆息 2008/11/7

雑感、、、みたいなこと

 written by Charlie the boss 0041 投稿日時:2008/11/07(金) 23:41

アメリカ大統領はオバマ氏に決まったようです。
アメリカ史上初のカラード・プレジデント。しかも3番目に若い。
世界がどう見ているのだろうか、、、
日本にとっては、、、
どう考えても良い方向に行かない気がするのはボスだけではないと思うんだが、、、
あの小浜市民の熱狂振りはどうだ?ホントにわかっているのか??

アメリカという国には、「憧れ」にも似た想いがあります。
アメリカンフットボールという、まさに彼の国の国技に関わる者として、リスペクトしてます。
フランキーで物怖じしない国民性、明るい「ヤンキースタイル」、いいな、、、と思います。
ボスたちは、「カッコ良さ」をアメリカに学びました、、、

違う国の大統領が誰になろうと、別にいいじゃん。とは思います。
でも、どうなんでしょう?
我が国・日本にとっては、、、ボスは少し心配。
まぁ、しょうがないか、、、

いずれにしても、強くあれ!日本!という想いを強くしたのでした。

筑紫哲也氏の訃報を聞きました。
ご冥福をお祈りしたいと思いますが、彼のメディアを通しての罪は重い、と思います。

なんか、いろいろあったので、文章(内容も)が妙なことになってしまいました。
すみません、、、