大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログ
  • 新居酒屋紀行 お知らせ編(野毛・なん屋、いよいよ開店!)

大猩々の嘆息

新居酒屋紀行 お知らせ編(野毛・なん屋、いよいよ開店!)

投稿日時:2008/10/19(日) 22:36

御無沙汰です、、、

A学園は、3位決定戦で「黒い反逆者」に敗れましたが、東京4位で全国選手権プレーオフに
進出します!
KINGKONGSは全面的に応援しまっす!!がんばれ、ワイルドベアーズ!

さて、本日は新しいお店のお知らせを致します。

前に書きましたが、KINGKONGSのOB・カッちゃんのお店が、いよいよ開店しました!
場所は野毛。平戸桜木町線沿いのアクセス抜群のビルの2階です。
具体的には、ドンキの向かい、かの有名な松葉寿司の2階です。

店名は「なん屋」といいます。
イタリアンの店で修行したカッちゃんの作る料理と美味い酒が楽しめます。
明るく清潔感溢れる店内、テーブルも独特のデザインで楽しい、、、
昨夜はお祝いがてら、家内・デブ猿コーチと3人で行ってきました。
カッちゃんの同級生グループも来ていて、懐かしい話で盛り上がりました、、、

皆様、是非ご贔屓に!!
高校・大学とDLのカッちゃんは、デカくてゴツいですが、優しい男です。

ところで、松葉寿司といえば、横浜が生んだ伝説のディーバ・美空ひばりの銅像で有名。
横浜でも著名なお寿司屋さんですが、、、
若女将のきよみさんには、イーグルでお世話になりました。
その2階にカッちゃんが店出すなんて、、、ご縁ですね。
昨日も素通りできないので、ご挨拶かたがたお寿司食べてきました。
NFL好きな若旦那とカウンター越しにフットボールの話をしながら、
美味しい寿司をつまむのは最高ですな、、、お父さんもまだまだお元気です。

しばらく新居酒屋紀行、諸情報集めに忙しく(?)更新できませんでしたが、
またやります!!

今日は川崎球場で、Xリーグのゲームがありました。
注目はKINGKONGSのOB・菅原のルーキーらしからぬ活躍で快進撃の
オンワード・オークスとハリケーンズのゲーム。
ボスは所用で観に行けませんでしたが、どうやら危なげなく勝ったようですね、、、

OBが所属するXのチームと学生チームが、ライスボウルで激突!
これが正月の夢であり、楽しみです、、、
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:新居酒屋紀行 お知らせ編(野毛・なん屋、いよいよ開店!)

(ブログタイトル:大猩々の嘆息)

この記事を書いたメンバー

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ最新記事

ブログテーマ