大きくする 標準 小さくする

大猩々の嘆息

不発弾?

投稿日時:2008/05/18(日) 21:33

アミノバイタルST.で大学交流戦を観戦。

第1試合・日大-名城は残念ながら間に合わない(午前中の所用が終わらず)ので、第2試合・東海大-日体大を観よう!と思っていた。

出がけにテレビを見てたら不発弾処理のニュース、、、
調布市?甲州街道閉鎖って?

とりあえず行ってみるか、、、
で、甲州街道を避けて井の頭通りから三鷹を廻って行った。甲州街道に戻る道に出たら、どうやら閉鎖は解除されたようで、無事スタジアムに着いた。

が、今度は駐車場がない!
サッカーの試合が味の素ST.であるようで、いつもの所は入れない。
仕方ないのでレストランのパーキングに停め、アミノへ、、、

試合は前半終了間際。
なんとか間に合った!
26-0と日体大がリードのままハーフタイム。

後半は両チームなかなか攻めきれず、それぞれ1TDずつ取り合い、結局32-7で日体大が試合を制した。

両チームにKINGKONGSのOBが出場、勝ち負けはともかく、面白かった!
みんなお疲れ様でした。

昨日・今日とバレーボール女子の五輪最終予選を観た。
2連勝したJapan、なんだか一皮むけた良いチームになったと感じました。
それにしても、ポーランドの選手、みんな美人でびっくり!(もちろん、見上げるほどデカいんだろうけど)

バレーボールは観ていて単純に熱くなれるからいいですな。
そして美女選手を見つける楽しみも、、、



男子も観ますよ、、、
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:不発弾?

(ブログタイトル:大猩々の嘆息)