大きくする 標準 小さくする

大猩々の嘆息

悔しいです!!!

投稿日時:2009/10/30(金) 22:24

16番目のオールブラックス、、、にはなれませんでした(泣)

昨日、最終オーディションが行われました。
必勝を期して臨んだHAKAチームでしたが、優勝は成りませんでした。

最終オーディションにエントリーされたのは5組。
それぞれ流石に選ばれただけあるパフォーマンスを見せてくれました。
HAKAチームはパフォーマンス的には気持ちのこもった良い出来だったと思います。
しかし、プロ(?)の応援集団「我武者羅応援団」に優勝をさらわれました。

審査員のジョン・カーワン(元AB,現日本代表監督)、ジョナ・ロムー(元AB)、
そして来日中の現役ABの主将以下選手達にはウケがよかったと思うんだけどなぁ、、、
ロムー氏の「目をそらさずにチャレンジしていた」という評はうれしかった!

終了後はフォトセッションにミニサイン会となり、
HAKAチームの面々もそれぞれ自分のTシャツにサインをもらい、
ABの選手達と写真を撮ってました。

帰り際に握手したカーワン氏の手が分厚く、グローブのようでした。
しかし笑顔がチャーミング!
AB選手とも握手しましたが、いやみんなデカイ!
目前に迫ったワラビーズ(オーストラリア)とのゲーム、頑張って欲しいです!

ま、良い経験でした。

夜は川崎・とり亭にデブ猿・特攻猿・ミスター・マオリとともに集まり、残念会。
芋焼酎・火唐(ぽから)と焼き鳥で「お疲れ様!」

明日より2日間、「横校祭」です。
HAKAチームの出演ももちろんあります。
お時間ある方、是非お越しください。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:悔しいです!!!

(ブログタイトル:大猩々の嘆息)

この記事を書いたメンバー

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ最新記事

ブログテーマ