大きくする 標準 小さくする

大猩々の嘆息

みなとみらい

投稿日時:2009/10/25(日) 21:16

イメージ 1

イメージ 2

今上陛下、ご即位20年奉祝 神奈川県民の集い。
行って参りました。

中條高徳氏、オントシ81歳とは思えぬ溌剌とした講演でした。
(昭和2年のお生まれ、理事長と同い年、親父より3つ上ですね、、、)
ご著書も拝読しましたが、説得力あります。こういう方が、やがて少なくなっていくのです、、、

さだまさし先輩のトークとライブ。
学生時代は、この人のことは正直好きじゃなかった、、、
しかしながら、「天才」ですね。詞も曲も今は素晴らしいと思います。
そしてそのトーク、上手いですね。
神社大学の誇れる先輩であります!(ご本人は大学は中退?違ってたら失礼)

さて、明日より職場全体に蔓延し、KINGKONGSも多大な影響を受けた災禍から
とりあえず復興することになりそうです。
これから寒く、そして乾燥する季節となります。
さらなる流行も考えなくてはなりません。
この時期フィジカル面で鍛えられないのはチームにとって痛い。
できること、やっておきましょう!
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:みなとみらい

(ブログタイトル:大猩々の嘆息)

この記事を書いたメンバー

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ最新記事

ブログテーマ