大きくする 標準 小さくする

大猩々の嘆息

武蔵屋 武蔵

投稿日時:2009/09/27(日) 01:06

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

武蔵屋に、やっと行けました。

通称「三杯屋」。
お酒3杯とタマネギの酢漬け、おから、納豆、そして鱈豆腐。
昔から変わらないそうです。

学生時代にオヤジから聞いて、ずっと行きたいと思ってました。
先月まで、女将さんが体調を崩していたようで閉まっていたのです、、、

ミスター・マオリと思い切って行ってよかった!!
想像以上に素晴らしいお店でした。

武蔵屋を出て、野毛・萬里で特攻猿と合流。
あとからハヤセ・シンパチ・オオシマも来て、中華宴会となりました。
最終的にはイーグルで、、、
久しぶりのタクシー帰りとなってしまいました、、、

昼間、カッちゃんのOggiでランチしようと行ってみましたが、
たまたま休み。奥方にはお会いしましたが、カッちゃんは買い出し中でした。
横須賀の街は、GW(ゴールデンウィークじゃないですよ)問題で市民団体がデモ行進。
渋滞がひどかった!

K-1、武蔵選手がついに引退!
すでに公言していたように、今年度のグランプリで負けたら引退。
「僚友」ジェロム・レ・バンナとの一戦は、気迫充分の両者がぶつかり、
いい試合でしたが、判定でバンナが制し、武蔵の引退が決まりました。

日本人ヘビー級選手として、まさに孤高の存在だった武蔵。
いまでもボスは「よく似ている」と言われるので、ついつい力入れて応援してました。
残念ですが、よく頑張ってきたと思います。
お疲れ様、そしてご苦労様。
「武蔵似のボス」は、まだ引退できないようですが、、、
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:武蔵屋 武蔵

(ブログタイトル:大猩々の嘆息)

この記事を書いたメンバー

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ最新記事

ブログテーマ