大きくする 標準 小さくする

大猩々の嘆息

Y150

投稿日時:2009/09/14(月) 18:15

どうなってるんでしょう?
横浜市民でありながら、まったく状況がわからないんですが、、、

途中ケツ割りのN前市長の置きみやげ。

KINGKONGSは、HAKAチームとして来たる22日に
その一環のイベントに出演することが決まっています。
八景島が会場です。
出演時間(午前・午後各1回の予定)等、詳細は追ってお知らせします。

立野高校、昨日の第三試合舞岡を完封!!
これで2回戦は横浜南陵と。
南陵では今春卒業したユウスケの弟が1年生選手で頑張っています。

そしてこの立野対南陵、、、「親子対決」になりましたね!(笑)
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:Y150

(ブログタイトル:大猩々の嘆息)

この記事を書いたメンバー

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ最新記事

ブログテーマ