大きくする 標準 小さくする

大猩々の嘆息

前途多難

投稿日時:2009/08/24(月) 23:00

イメージ 1

昨日はA学園とオープン戦、@K大学グランド。
全く「お寒い」展開で敗れました、、、
個々に観るべきポイントはありましたが、どうにも危機感ばかりが増す内容。

そして今日はN大高校とのスクリメイジ。
第1Q開始早々に突然の雷雨中断!
結局残念ながら途中中止となってしまいました、、、

これで第二次合宿はとてつもなく大きな「前途多難」を抱えて実施。

、、、だからこそ!
楽しみでもある、、、かな。

ちなみに一昨日はN陵高校とのオープン戦の予定でしたが、こちらも「諸事情」で中止。
残念です、、、

写真は金沢漁港での花火大会。
ここ数年、漁港突堤の先端付近・特等席で観ることができます。
やっぱり日本人って花火好きなんですね、、、
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:前途多難

(ブログタイトル:大猩々の嘆息)

この記事を書いたメンバー

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ最新記事

ブログテーマ