大きくする 標準 小さくする

大猩々の嘆息

送別

投稿日時:2009/07/05(日) 19:16

昨夜は、神奈川県高校体育連盟アメリカンフットボール専門部で
長年にわたってご尽力いただいたお二方のご退職をお祝いする会でした。

YS高校のA先生。
ボスがKINGKONGSを立ち上げた時から、なにかと助けていただいた古豪チームの先生。
ホントにお世話になりました。部の運営や、高体連関係の仕事も、、、
その風貌からは想像もつかない(失礼!)緻密なお仕事振り、、、
とくにボスなんかもっとも苦手とする会計全般を一手に引き受けられていました。
今後も神奈川県フットボール界を(時々で良いですから)助けてください!
お元気で!

K高校のM先生。
KINGKONGSが常に目標とし、倒さねばばらない強豪チームを30数年率いた先生。
まだボスも若かりし頃、高体連の宴会の席で呼ばれて「説教」されました。
「おまえんとこがもっと強くなんなきゃ神奈川はダメなんだよ!もっとしっかりやれぃ!」
それから数年、なんとか決勝でK高校に勝って初優勝したとき、
「いやぁ、完敗だ!よくここまで強くしたな!」
それ以降、K高校には勝っておりません、、、「まだまだ」ですね。もっと頑張ります!
お元気で!

そして、もと県立K高校のK先生も「ご昇進」だそうで、ご一緒にお祝いです!
K先生にもお世話になったなぁ、、、
今後のご活躍をお祈りしています!

会には懐かしい面々も、、、

K学園・I先生。
よく飲み歩きましたね、、、もうオントシ81!お元気で何よりです。
A高校・S先生。
これまた明け方までよく飲みましたね、、、「黄門様」ご健在でした!
県立H高校・H先生。
N体大でボスの師匠(県ラグビー協会会長)と同期です。
それ以外にもS先生(県立S高校)、K先生(H2)などお懐かしい方々と
楽しいひとときを過ごさせていただきました。

二次会も大勢参加で盛り上がり、
久々に「疲れる」まで飲みました、、、

さて、明日で期末試験も終わり、
KINGKONGS、再始動します、、、
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:送別

(ブログタイトル:大猩々の嘆息)