大きくする 標準 小さくする

大猩々の嘆息

ゲームウィーク

投稿日時:2009/04/16(木) 20:00

全体練習終了、、、

いよいよゲームウィークに入り、KINGKONGSも急ピッチで確認作業に入りました。
今日は不死猿・海神両守備コーチが来てくれました。

近づくゲームに心が躍る。
選手じゃなくても、この気持ちはいつまでもきっと変わらないでしょうね、、、

昨夜、思い立って逗子に飲みに行きました。
いろいろお世話になっている「留吉」の御次男が、伊勢佐木町に続いて逗子に出店。ということで、
家内と行ってきました。
場所はJR逗子駅から渚通りに入ってすぐ。「縁(えにし)」というお店です。

和風ベースに魅力的な料理があり、お腹をすかせていって満足しちゃいました!
とくにチャンジャとクリームチーズの和え物!これは絶品でした。
そして地鶏の親子丼、おにぎり(じゃこと梅)といったご飯ものも美味しかった!
もちろん、酒も豊富。この日のボスは、佐藤(麦)ロックと銘酒「景虎」をいただきました!

駅近だし、雰囲気も最高でした!
カッちゃんの店がなくなった今、ここはお勧めの店ですわ、、、
お父上は全くお酒飲まない人ですが、次男君はイケル口らしいです。
店には酒飲みのこだわりを感じさせるものがありました。
こういうお店、嬉しいです!



石井さん、早く元気になってまた遊びましょう!!
ホントにそう願っています、、、
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ゲームウィーク

(ブログタイトル:大猩々の嘆息)