大きくする 標準 小さくする

大猩々の嘆息

代休

投稿日時:2008/02/12(火) 11:20

一昨日、休日出勤だったので今日は代休です。
のんびりと朝を迎え、昨夜GAORAで録画したプロボウルを観ています。
「お祭りムード」のオールスターゲームもいいもんです。
しかし、ひとりひとりの選手のパフォーマンスはすごい!(あたりまえか!)
スーパーを制したジャイアンツからはDL一人しか出ていないんだよな、、、
実況の近藤氏も解説の河口氏も、なんかリラックスした感じでいいですな。

AFCで、コルツに大アップセットを食らわせたチャージャーズの大型FB・ロレンツォニール。
#41なので、注目して観ています。
レギュラーシーズンからリードブロッカーだったけれど、河口氏の言うとおりこのゲームでは
キャリーが多く(TDもしたし、、、)、オールスターゲームならではの組み立て。

普段、気にもしてないチーム(失礼だが、、、)の選手が活躍するのも観られるし、
プロのオールスターゲームは、ホント面白い!
チアーリーダーもオールスターで、目の保養!
サイドラインのスタッフがみんなアロハシャツなのもいいですね、、、

さて、今日は午後からチーム練習。
とはいえ、雨が降り続いています。午後からあがる、という予報ですが、、、
グランド状態は、この間の雪以来よくありません。
プラクティスメニューはどうしますか、、、
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:代休

(ブログタイトル:大猩々の嘆息)